お知らせINFORMATION

今週もいわきの海は大漁です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

今日は風も無く絶好の釣日和。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。      先週に引き続き当社オーナー様 続々と大漁帰港 釣果
先ずはOさん。
赤メバル、アイナメ等々
クーラーBOXいっぱいです。
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

クーラーBOXに入りきらず、
午前10時には引き上げてきてこの釣果!

さすがです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
釣果

次にAさん。

こちらもアイナメ、ヒラメと絶好調
ヒラメは50センチ越えでした。

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

釣果 釣果
↑こちらは埼玉のTさん。
カレイにガラ等々
クーラーBOXに氷を補充してお帰りになりました☆またねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ

釣果

続いて郡山のKさん。

こちらもアイナメ、カレイ、ヒラメ、ガラ、ホウボウなどなど
沢山の種類の魚がいっぱい(b≧∀)グッド♪

ホウボウはとてもいいサイズでした。

(邪道と言われるかもしれませんが
個人的にシャブるのが大好きです(笑)

釣果

ラストは白河のFさん。

今日これだけの釣果の中

唯一の青物 ワラサでした。

ホウボウの白さが際立ってしまってますが
かなりの大物でしたよ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

シーズン始まったばかりでこの豊富な魚種と量
やっぱりいわきの海は最高ですね☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪