お知らせINFORMATION

📞ご興味のある方ご連絡下さい

ヤマハのプラザ店(現在のトラスト店)に勤務していた時お世話になったオーナー様から連絡があり、
東日本大震災後以降 ボートに乗る機会も無く、オーナー様もご高齢となったため
マイボート(ヤマハFish-15)の処分を依頼されました🙁
ヤマハFISH-15 ヤマハFISH-15
当時を思い出すと 40年前、ヤマハは船外機を中心としていて 中でもこのFISHシリーズが人気でしたね🚤
Fish-15・Fish-17・Fish-22・Fish-24とフィッシングボートを中心としたラインナップで
今回のオーナー様とFISH-15Cの進水式をしたことを今だ鮮明に覚えております
ヤマハFISH-15 ヤマハFISH-15
なんだか処分するのも忍びない思いで・・・😪😪

💡でひらめきました💡
この投稿を見ている方にと😁
現地からの陸送代など自己負担にはなりますが ご興味のある方はご連絡ください📞