お知らせINFORMATION

( 」´0`)」本日の釣果~

晴れです。日曜日です。大安です。

そして久しぶりの釣り日和~♪♪

午後から風が吹く予報でしたが 日頃の行いが良いせいか(誰の(゚_。)?)

風もなく 絶好の釣り日和でした。

皆さん久しぶりの釣りに 大満足の釣果報告です。

ヤンマーEX33 オーナー 名人Oさん

2020/03/22釣果 2020/03/22釣果

大漁のメバルです。 名人になるとこんな遊びもするんですねぇぇ↑↑プププッ (*^m^)o==3

日産FP-700オーナーUさんとSさん

2020/03/22釣果 2020/03/22釣果

こちらも太刀魚が大漁です。

ご家族揃っての楽しい釣り日和 何よりです∑d(≧▽≦*)OK!!

ラストはヤマハYFR-24オーナーN様ご一行

川崎からご友人達を連れて来られる 釣り大好きご一家です。

2020/03/22釣果

太刀魚・ホウボウ・カレイ・ソイ等々

これだけあると色々な料理のし甲斐が有りますねくコ:彡。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ